2016.09.24 応援歌
自分の応援歌、本当に気に入ってます。

応援団のみなさん、応援してくれて来たファンの皆さん。

いままでありがとうございました(^^)

ある人からのお願いと自分の意見が重なり、これからも球場で流れて欲しいと思いました。

そこで、菊池に僕の応援歌を継承したいと思います。

これから、まさに伝説を作れる選手だと思います。

もみあげを伸ばすきっかけを作ったのは自分でした。

同級生で元阪神の関本賢太郎くんに、菊池のヒゲ汚いから直させてと。

菊に注意して、伸ばすんやったら、綺麗に整えなさいと言いましたね。

小チャーリーと言われ始めたのもその頃です。

菊の野球センスは誰もが認める凄い選手です。これから菊の広島伝説をこれからみなさんで応援して下さい。

始まりの鐘が鳴る、広島伝説。そして菊池伝説へ!
2016.09.23 敬礼
刻一刻と、引退の日が近づいでいますが、気持ちはいたって優しい気持ちになってます。

マツダスタジアムでは、最後にみなさんで敬礼をさせて頂きたいと思ってます。

どんな形で敬礼ポーズするかわかりませんが、よろしくお願いします(^^)

これからは丸に引き継いでもらいますので、敬礼ポーズよろしくお願いします。

スタジアムには消防士の方も来てますので探して下さいね(^^)

みなさんで敬礼ポーズできたら幸せです。
2016.09.20 引退
ファンのみなさん。

今季を以って引退する事になりました。

今まで沢山の応援をして頂きありがとうございました。

法政大学から広島東洋カープに入団してあっという間の16年本当に早かったです。

本当に幸せな16年でした。

カープファンの皆さん応援、本当にありがとうございました!

球場で自分のユニフォームを着て応援してくれたファンの皆さんのありがとう。

ここ2年は1軍に上がっていなくても、マツダスタジアムに自分のユニフォームを着てくれて応援してくれた方、由宇の方までわざわざ僕のユニフォームを着てくれて応援に来てくれた方。

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとう😭

今後も愛するカープの為に僕の力がお役に立てたらと思います。

このブログはファンの皆さんと繋いでくれた大切なものなので、これからも続けたいとおもいます。

これからもよろしくお願いします!

明日は由宇で練習です(≧∇≦)


テレビで見た優勝の瞬間。

本当に感動しました(≧∇≦)

ファンの皆さんの涙にも感動しました。

カープファンの皆さん最高です。


次は日本一!
2016.04.05 大丈夫。
怪我ででブログの更新はしたくなかっですが、 今日の練習中にボールが顔面に当たってしまいました。

ボクサーの試合後の顔になってます(^O^)
鼻骨骨折だけで済んだので大丈夫、早期復帰目指して頑張ります。

2軍にいますが、怪我が治ったら顔を見に来て応援下さいね。


野球の事で速報出したかったです😭