上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年春季キャンプ無事終了です。天候にも恵まれ、沖縄・日南と順調にキャンプを過ごして参りました。

これまでのキャンプの中で一番自分のペースでキャンプを完走することが出来たとおもいます。

日南に移動してから紅白戦など実戦が行われてきました。その紅白戦では結果が出ませんでしたが。(7打数1安打)
しかし自分の中では去年と違う感覚が出ていたのでなぜか嫌な不安は感じませんでした。

沖縄での実戦が無かったこともあり、投手のボールが去年より速く感じましたが、打ち取られてもいい感覚が打席に残っていました。

その感覚を忘れないうちにビデオで確認して次の日の練習で修正したりタイミングや手の使い方下半身などを意識して練習を積み重ねた結果がジャイアンツとの練習試合や西武とのオープン戦に繋がったのだと思います。

この確認作業は去年から続けてきたことなので今年も一年間、大事に続けたいと思います。僕の大事なルーティーンの一つです。

これから一ヶ月、開幕に向けて大事な日々が続きます。1日1日を大切にして怪我無く行きたいと思います。

これからシーズン終了まで一軍で活躍できるよう、そして、多くのファンの方々に声を掛けて頂けるよう絶対に頑張ります!


キャンプ中に、沖縄や日南などで「ブログ見てますよ!」とファンの方々に声をかけて頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!これからオープン戦が始まりいろんな所に行きますが、ぜひ応援に来てください。

チャーリーガンバリマス。


最後に、キャンプを行うにあたり球団、スタッフ、裏方さん、トレーナーの皆さん、バイトの皆さん、そしてファンの皆さん、一ヶ月間本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。