遅くなって申し訳ありません。
以前募集していました僕の登場曲の投票をおねがいします。

一番投票数の多かった曲を登場曲として採用しますのでぜひ一票
よろしくお願いします。

締め切りは開幕に合わせて3月30日18時とさせて頂きます。

尚、今回は皆さんに投票結果が分かるようにするため管理人のみに開示
のコメントはカウントしないことにします。

1.アニメ ルパン三世のテーマ
2.SMAP 「ありがとう」
3.コブクロ 「YEEL」

以上3曲の中からお選びください。
たくさんの投票をお待ちしております。


さて、明日は護国神社に参拝する予定です。
いよいよ始まりますね。
今日は雨でしたが、十分練習ができています。
いい準備ができていると思います。

最後に今日は質問のお答えを・・・。

中学生の方からクオ・メソッドについて質問をもらいました。
これは僕がオフに指導をお願いした手塚一志さんのバッティング理論
です。
詳しくは手塚さんの本、「手塚一志の上達道場~バッティングの巻~」
を読んでみてください。
年齢を問わず、野球をする人に役立つ本だと思いますよ。


