2007.07.26
今日はスタメン出場しました。
1、2打席目凡退して、これではいけないと思い、修正できたのが
よかったと思います。
3打席目のヒットは、当たりは良くはなかったんですが、後半戦最初
のヒットを打てて、いい感触を得たことで、次のヒットに繋がりました。
点にからむことはできませんでしたが、次の試合にまた生かしていき
たいと思います。

チームの雰囲気も良いです。
今日も応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

明日も勝って、後半戦最初のカードを3連勝でスタートしたいです。



