2007.07.30 特打ち!
今日の午前中に広島に帰ってきて、午後から市民球場で練習でした。

全体練習が始まる前から澤崎ピッチングコーチに投げて頂いて特打ちをしました。
集中してバットを振り、バッティングのチェックができてよかったと
思います。


明日から久しぶりに市民球場での試合です。
東京遠征ではヤクルト戦3連勝して、ジャイアンツ戦でも勝って帰り
たかったんですが、結局負け越しに終わり、悔しいです。
夏休みに入りましたし、皆さんの期待に応えられる戦いをしていきたい
と思います。
いつも皆さんからたくさんのコメントを頂き、力を頂いています。
その分いい働きをしていきたいです。


昨日は参議院選挙でしたね。皆さんは投票にいかれましたか?
選手は投票にいきますか?という質問を頂きましたが、
僕は東京遠征に行く前に区役所で期日前投票をしてきました。
選挙には毎回行っていますよ。


さて、最近甲子園出場校が続々と決まっていますね。カープの中でも
「自分の高校どうだった?」などそういう会話が増えています。

ちなみに、自分の母校・佐伯鶴城高校は一回戦で負けてしまいました。来年は頑張ってほしいです。頑張れ後輩!!!







