2007.08.26
皆さんこんばんは。8月ももうすぐ終わりというのに暑いですね。
今日も暑い中たくさんのファンの方に応援していただき、ありがとう
ございました。

今日は出場機会はありませんでしたが、とても悔しい試合でした。
火曜日からは長い連戦になります。
体調管理にも気を配っていきたいと思います。


実は今日、特打ちの練習中に蜂に刺されてしまいました。
小さい蜂だったので、大事には至らなかったんですが、
激痛でした。

打っている途中だったので、蜂が服の中に入ったのに気がつかなかった
んです・・・。
今でもちくちくしています。
