こんばんは。

今日で年内のトレーニングは終了します。

年始は元旦から広島アスリートトレーニングクラブでトレーニングを開始します。

元旦のトレーニングはまた報告しますのでお楽しみに。

今年のオフの過ごし方はマイペースながら、しっかりとしたオフを過ごしています。

ただ心残りは家族サービスが少ないなと思いました。

ここまで自分のわがままを聞いてくれた妻に感謝しています。

ありがとう。

1月7日には、ロサンゼルスに出発します。

なかなか今年は家族とゆっくり過ごせなくてつらいですが、その分仕事で妻を喜ばしたいと思います。

1月5日から大野練習場が使えるので練習に行きたいと思います。








