2011.02.25 スーサン(>_<)
こんばんは。

キャンプも今日で終了しました。

怪我もなく過ごせました。

これから、オープン戦が続きますが体調に気をつけて頑張ります。

それから、

今日でスーサンとお別れする日がやって来ました。

いつも、さまざまな事で相談に乗ってくれたり。

自分が少し愚痴をこぼした時は聞いてくれたり、注意してくれたり。

頼りになるお兄さん的な存在でした。

ありがとうでは収まらないくらいお世話になりました。

最後は余り目を見れませんでしたね♪

常に高い意識、向上心を教えてくれました。

これからは違う形でカープを応援してくれると思います。

スーサンにはありがとうではなく、これからもよろしくお願いいたします。

で終わりますよー。


また、カフェ巡りしましょね~!

DSC_0146.jpg
size="1" />

