2011.08.21 降格。
こんばんは。

降格が決まり今日は休みました。

足はそこまで悪くはないです。

痛みも大丈夫。

子供とかけっこできますから、

すぐにでも試合には出れる状態です。

ただ今の現状の体ではチームに迷惑がかかるので、

悔しいですが、

何とも言えないもどかしさはありますが、

下半身が使えずバッティングも確かにずれていますね。

やっぱり1軍はごまかしが効かないです。

トレーニングも少しずつ上がって来ていたのですが、

体の調整とバッティングの調整をしっかりしたいと思います。

あと心も。

本当に本当に悔しい。

とりあえず気持ちの整理をしたいと思います。


