<あけましておめでとうございます!
2007年から、ブログを始めました。もっと廣瀬純を知ってもらいたいと思い作成しました。未熟な点が多いかもしれませんが、よろしくお願いします。
昨シーズンは自己最高の成績を納めることが出来る事が出来ました。
いつも、打席やグランドで僕の背中を押してくれたファンに感謝です。本当にありがとうございました。
特にリーグ戦終盤に、僕の応援にファンファーレがついたのがすごくうれしかったです。感動しました。
今年は、センターのポジション取りに行きます!シーズンが終わる頃にはセンターのポジションに立っているように頑張ります!
バッティングの方も順調に改良が進んでいます。新しい廣瀬純が見られる事間違いないです。パワーアップしてます。

ファンの皆さんへ
廣瀬純への自由なご意見お待ちしております。時間の許す限り返事も書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

