fc2ブログ
2007.11.13 キャンプ終了
皆さんこんばんは。
キャンプ中もたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
皆さんのおかげでけがもなく、厳しいキャンプを無事終えることが
できました。

このキャンプは非常に充実した時間を過ごせました。
春に向けての課題がしっかり見えてきたのでオフも継続して
しっかり練習に取り組んでいきたいと思います。

もしかしたら春のキャンプから他のポジションを練習するかも
しれません・・・?まだ分かりませんが。

さて、黒田さん、新井さんがFA宣言をされました。
僕はカープと契約を更改しましたので、チームのことを
考えると、エースと4番がいなくなって厳しい状況というのは事実です。
二人は優勝争いができるチームで野球がしたいということで
カープを出ることになりました。
そう言われて正直悔しいです。
でもやる前から優勝を諦めてプレーするのは僕はいやです。
毎年優勝するために野球をしています。
そのために、チームが僕に求めていることを理解して、
チームに貢献していくつもりです。
僕だけでなく、他の選手も、今回のことでは、それぞれの思いが
あると思います。
このオフ、皆がいつもより危機感を持って野球に取り組んでいくと
思いますので、来年も応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/108-90c5a3fc