4泊5日の練習の旅を終えて広島に帰ってきました。やっぱり広島は落ち着きます。

東京での練習は、バッティングと体のトリートメントを中心に練習や治療をしていました。
バッティングのことはこれまで書いているので、今日は治療のことを少し紹介します。

治療は池袋の「SSSAスポーツマッサージ治療院」というところで治療していました。その治療院の清水先生には大学時代に体を見ていただき、
これまで様々な治療や体づくりのアドバイスをしてくれました。
その方と出会わなければプロの世界には入れてなかったと思います。又、プロに入っても何度もお世話になり感謝しております。本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

さて、明日からは大野練習場に出没しようと思います。
朝の9時から練習開始で午後からはアスリートでウェイトをする予定です。
寮も開いているし、先輩方も沢山来られていると思うのでまずは挨拶回りから始めます。


Secret

