2008.01.04 始動!
こんばんは!

お正月いかがおすごしですか。

僕はお餅を食べ過ぎないよう注意しています。

餅系の料理や団子など大好きなので。たまに試合前にお餅を食べる時もありますよ。

皆さんも体調管理はくれぐれも気をつけましょう。お正月はすぐ太りますから!

始動は広島アスリートトレーニングジムでスタートしました。カープの選手は森笠さん中東君白浜君でした。



その後自宅でサンフレッチェを応援しました。結果は残念でしたが一生懸命タオルまわしてました。

これからもサンフレッチェを応援していきます。カープファンの方も応援して共に戦いましょう。

L.A自主トレまでもうすぐです。良い状態で行けるよう準備しております。

一部報道で打撃中心などと書いてありましたが、

野球の練習は9:00か13:00までで、その後は競技場や芝生、坂道、砂浜などを使いランニングをみっちりやり、夜はジムでウェイトトレーニングをします。

野球漬けランニング漬けトレーニング漬けにしますよ~!でもケガには注意します。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/121-2534d8b4
