2008.01.22
こんばんは。

沖縄キャンプの用意や自主トレの準備に忙しいです。

更新遅れてすいません。

21日から合同自主トレに合流しました。みんな軽快な動きをしていましたよ。

僕は広島の寒さにびっくりしています!もう少ししたら体も慣れてくると思います。

新聞の記事でもご存知の方もいると思いますが、春季キャンプからサードに挑戦します。

初めてでいろんな壁も出てくるともいますが、逃げずに正面からぶつかって行こうと思います。

これからの野球人生にプラスになることは間違いないです。

25日に沖縄自主トレに出発します。

どげんこげんならんわ~寒くて!!!(大分弁)






Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/125-7b4170df
