2007.01.15 ラジオ出演
皆さんこんばんは!

今日はラジオ出演してきました。ブースの中で喋るのは初めてでしたが、RCCのスタッフの方々の優しい雰囲気で緊張もせず、楽しく過ごせました。しゃべりの方は皆さんいかがでしたか?言葉で説明したり伝えたりすることの難しさを改めて感じました。

ラジオの中でブログのことを話すことが出来ましたので、まだ半信半疑の方がいらしたと思いますが、今日で本当に確認できたと思います。どうもすいませんでした!

また、ラジオ番組中にメールを下さったファンの方々ありがとうございました。そして、RCCのスタッフの方々色々とありがとうございました!

さて、明日から大野練習場で10:00から合同練習が始まります。
合同練習が始まると「そろそろキャンプが始まるな~!」と言う気分になってきますね。15日~30日までですが、周りの選手を気にせずマイペースで頑張っていこうと思います。大野練習場に来られたファンの皆さん気軽に声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/14-f185ba3a
