2008.03.28
こんばんは

2008年プロ野球が開幕しました。

ファンのみなさんが待ちに待ったシーズンが始まりましたね。

残念ですが今2軍です。

僕を応援してくれたファンのみなさんごめんなさい。

いつか僕が必要になる時が来ると思います。

来ないとつらいけど。

その時のために牙を磨いておきます。

ファンのみなさんいつもありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです!













今、開幕試合を部屋で見ている自分がいます。
   










悔しいっす。




Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/141-9b0d666d
