こんばんは。

5月に入り気温が一気に上がって来ましたね。

みなさん紫外線には十分注意してくださいね。

目も紫外線にやられるので僕は試合中、サングラスをよくかけている事が多いと思います。

みなさんも注意してください。

毎日サードの勉強をしています。外野と違う動きなので下半身がすぐ筋肉痛になりますね。

先日尾道で試合がありました。

その日応援団の方が来ていて応援してくれました。

やっぱり応援してもらうとテンション上がりますね。

応援団の方ありがとうございました!

お礼が遅くなってすみません。

明日は大野で練習し、午後福岡入りします。

がんばります。


Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/144-09ab42e6
