2008.06.18 こんばんは
久しぶりの更新です

千葉、埼玉と沢山のカープファンの方に応援してくれてありがとう!

レフトスタンドはいつも大きい声で応援してもらってくれるから選手の後押しになっていますよ

いつもありがとう!!

中国新聞の記事にあったように

ランナーを捕殺する前、後ろから 「刺せ~!」見たいな雰囲気が感じました

ボールをしっかり握れた瞬間刺せると思いました

ファンのみんなの声がビックプレーを産んでくれました

ありがとう

もっともっと球場でいいプレーができるよう努力します



それと野球には関係ないですが僕のおばあちゃんが危篤状態になっています

実家に帰ると、おばあちゃんにはいつもいつも 「純ちゃん、がんばらんえ~」と言ってくれました

おばあちゃんには会えないけど、頑張れ、頑張れと背中を押してくれたおばあちゃん

頑張れおばあちゃん

明日は勝つ!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/150-f40743f2
