2008.07.29
皆さんこんばんは。

明日から2日間オフなので、今日はゆっくりさせてもらってます。

昨日は2軍の人たち大勢でビアガーデンに行ってきました。

普段家ではアルコールをまったく飲まないので昔に比べると弱くなりましたね~。

若い人たちの方が強いですよ!!


市民球場での試合ではたくさんの応援ありがとうございました.

ファンファーレも付けて頂いて感激です。

僕の応援歌は他の選手にもかっこいいと言われるんですよ!

せっかくのいい曲なので皆さんに応援歌を気持ちよく歌って頂けるようにしたいと思っています。



つけ麺情報ありがとうございました!

皆さんの情報をもとにまた食べに行きますね。

それではおやすみなさい。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/155-226d5412
