2008.08.09
こんばんは。

暑い日が続いていますが、たくさんの方が球場に応援に来てくださっています。

ありがとうございます。

僕は体調もよく、元気です!もっともっと結果をだしていかないといけません。

来週は市民球場での試合もありますので応援よろしくお願いします。

さて、夏バテ対策を聞きたいというコメントを頂いたので少し紹介したいと思います。

試合中は、熱中症対策で、ベンチにいる時はトレーナーの方が用意してくれた冷たいタオルを

首に当てています。皆さんも長時間屋外にいる時には試してみてください。

それから、これもトレーナーの方が用意してくれたニンニクのエキスが入ったカプセルを松本高明くんと

二人で毎日飲んでいます。

暑い夏ですけど、体調を崩さないようにして過ごしましょう!!


Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/156-a649910e
