2008.09.25 台湾から
こんばんは

一軍の試合テレビで見ていました

チームも勝利しファンの方の笑顔が沢山ありましたね

復刻版のユニフォーム、着れなくて残念です

ファンの皆さんに見せる事ができず申し訳ありません



今日、台湾からカープファンの方が大野に来ていました

わざわざ台湾からありがとう!!

僕のこともチャーリーと呼んでくれました!

そして台湾のお土産をいただきました

おいしかったです

ありがとう


28日の市民球場最終戦、試合後のセレモニーに参加する予定です

沢山のコメントありがとう


Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/165-3f7beec0
