こんばんは

朝、夜と随分寒くなりましたね

体調管理には十分に気をつけて行きましょう

28日の広島市民球場最終戦はスタジアムが真っ赤に染まりましたね

プレーできない悔しさがありました

市民球場ではこれまで沢山のファンの方に声をかけて頂きました

入団してから8年間数えきれないくらいのいろんな思い出があります
 
大学生の時、初めて東京ドームでスクワット応援を見て

「いいいいいい!!!!」と叫びました

市民球場で初めて僕に向けてスクワット応援をしてもらった時の感動は忘れません

最後の市民球場で僕のボードを掲げてくれたり、ユニフォームを着て応援に来てくれたファンのみんな

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!市民球場










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/166-fdb6d15d
