皆さんから引き続きたくさんの提案を頂いている僕の登場曲についてです。
いつも考えてくださっている皆さん、本当にどうもありがとうございます。
そろそろ決選投票のための絞込みに移りたいと思いますので、新しい曲の提案は1月末日までとさせて頂きます。
それまで、よい曲があるという方はぜひコメントをよろしくお願いします!!


今日は、よく行く店で、お好み焼きの「貴家」に続く第2弾として
中区八丁堀にある「JeanPablo」をご紹介したいと思います。
オーダースーツをはじめとした他とは一味違うスーツスタイルを提案してくれるお店です。
僕は自分のスーツを着る機会といえば結婚式やパーティーの時だけですが遠征の時はカープ球団支給のスーツを着ます。
中に着るワイシャツやベルトにはこれまでずっと苦労させられていて、
なかなか合うサイズがなくていつも妥協して買っていました。
でもこのお店ができてからは、体のサイズを測って、生地から襟や袖の形、ボタンも自分で選んでシャツを作りました。新しい自分オリジナルの物を作るのが楽しくて、長い移動もお気に入りのシャツで楽しんでいけそうです。

扱っている商品は、スーツ、シャツ、ベルト、ネクタイ、靴、バッグ、それから女性物のバッグや小物、子供服もあります。
こだわりのおしゃれな商品ばかりですので、広島にお住まいの方、八丁堀近辺に来られたときにはのぞいてみてください。

場所はカープのキャラクターショップ、カルピオの近所、
珈琲館の隣です。

選手の服装に関しては、いろいろとご意見もおありかとおもいますが、
僕個人の考えでは、皆さんの前に出る職業である以上、身だしなみの範囲で気を使うべきだと思っています。
僕の体型でも着こなせる服の店をご存知の方、ぜひ、コメントにてお知らせください。
場所はなるべく遠征で行く場所がいいかなあ♪よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/18-3be86041
