久しぶりの更新です

27日は選手会のコンペと納会がありました

先日、女子プロが使ったゴルフ場でコースも難しく午後から雨もあり

スコアは最悪でした

しかもテレビ撮影での運試しでヘビを首に巻いたし

さんざんでした

まさか本物を使っているとはおもいませんで

あとのリアクションはテレビでお楽しみに

それから選手会の前に名古屋の豊橋にある白惣(はくそう)という会社に行きました

沢山のサンプルの中から自分のイメージするバットを見つけ

そこから少しずつ改良してもらい新しいバットを作っていただきました

長さも、33、33・5・、33・75・34インチの長さの違うタイプを作りました

そこから自分に会うものを選んでいきたいです

白惣のみなさんよろしくおねがいします、そしてありがとうございました

気温も下がり寒くなっています

ファンの皆さんも僕も体調には気をつけましょうね

ではまた。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/187-f17461b1
