こんばんは。
コメントを頂いた方の中に受験生の方がいらっしゃいました。
この週末、センター試験も行われましたし、受験生の皆さんは、いよいよ勝負の時ですね。
体調を崩さず、ベストの状態で試験に臨めるように僕も微力ながらお祈りさせて頂きます。がんばってください!!

僕は、進路を決める時、いつも野球のことが中心にありました。
学校生活の中でやりたいことがとにかく野球だったので、あまり迷いはなかったです。
ただ、高校を卒業したらどうするかは少し考えました。
野球を続けて、どこまで通用するのか分からなかったので、消防士になろうかなあと思っていたんですよ。
消防士はあこがれの職業で、野球をやっていなかったら消防士になっていたと思います。


今日は合同自主トレが休日だったのでアスリートでトレーニングをしました。
今は明日が沖縄キャンプの荷物を提出する日なので、荷物の準備をしています。
道具や衣類、生活用品、枕も持って行きます。
僕は比較的こういった準備には時間をかける方だと思います。
準備をしている間にだんだん気持ちが入っていくというか・・・。
準備をしながら新しいシーズンにだんだんと気分を乗せていくんです。
時間をかけると荷物が大きくなってしまうので、結局使わなかったという物もあったりするんですけど、何か気合を入れなきゃいけない時には、前日にじっくり荷物の準備をしておくというのがおすすめです。
よかったら試してみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/19-39fd0d5e
