夜遅くに

こんばんは

先日松本高明君の披露宴に出席しました

華やかで素晴らしい結婚式でした

おめでとう!高明!

かっこよかった!

それから21日は野球教室でした

広島工業大学沼田校舎の野球部のグランドで行われました

あいにくの雨・・・

でも子供たちは元気いっぱい真剣な眼差しで指導を聞いてくれました

野球教室をする度にに子供達からパワーをもらいます

ありがとう!子供達!

寮が明日で閉寮します

ファンの方ご注意下さい

体は全身筋肉痛です

キモティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(by、G.G)



あと、ゆかちゃん・たくみくん、クリスマスプレゼントありがとう!!!!!

それと26歳の誕生日を迎えてるみなさん

おめでとう


筋肉に休息いれまーーす。

おやすみなさい



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/192-c16fbfd1
