2009.01.07
みなさんこんにちは!

今日は広島ちょっと寒いですね。

正月は実家に帰ったりしてゆっくり過ごして、5日からトレーニングを再開しました。

ロスでの自主トレまでは大野練習場などで体をつくっていきます。


少し前の話になりますが2日に、大分にある水族館、うみたまごに初めて行ってきました!!

子供と、2人の姪を連れてたんですが、子供たちより僕の方が楽しんでたかもしれません。

魚を見ていると癒されますね~。ずっと見ていても飽きないです。

その時に別府湾に虹が出ているのを見つけました!!

新年にきれいなものを見られて、元気をもらいましたよ。

あと1ヶ月足らずですが、良い準備をして2月1日を迎えたいと思います。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/197-1d66322d
