皆さん元旦をいかがお過ごしでしょうか。
僕は今日広島市のトレーニングジム、アスリートで2007年を
スタートさせました。
最近恒例になってきた元旦の始動ですが、やはり一年の初めの日から体
を動かすことで、やるぞという気持ちがわいてきますね。
トレーニングの後は初詣に行きました。
ゲンを担ぐということで例年同じ神社で、賽銭の額も変えないようにしています。
今年はとにかくケガのない一年にしたいです。ケガさえしなければ必ず
一軍で勝負できると思います。
明日からは実家に帰省して、正月気分を味わいます。
アスリートと大野練習場が5日から使えるようになりますのでそれまではランニング中心のトレーニングをしていきます。

正月ということで、野球選手が出演しているテレビ番組がたくさんあるんですが、僕は、広島テレビで3日16時15分から放送される
「2007 カープ選手会ゴルフ」に出る予定です。
ゴルフの出来はさんざんでしたけどアプローチ対決では・・・。
番組の放送でチェックしてみてください。
スポンサーサイト
Secret

