こんばんは。みなさんお元気ですか?
マイペースで順調に調整が進んでおります。周りの選手が元気なのでついつい張り切ってしまう所を抑えています。(汗)

今日、スタッフミーティングで沖縄キャンプからスタートすることが決まりました。
まだまだ寒い季節が続くので暖かい所で野球ができるのはありがたいです。ただ心配なのがお天気です。
この時期、沖縄は雨の降りやすい時期にあたるので雨が降らないことを祈りたいと思います。

練習の内容で第一クールはコンディショニングをメインに練習をするそうです。昨年は怪我人が多かった事がありまして、、、僕は怪我をしたので大きなことはいえませんが。
練習の内容はまだはっきり教えてもらっていませんが、今日の合同練習を開始する前にコンディショニングコーチの根本さんから、長距離の1.5㌔もしくは3.2㌔のランニングを行うと報告がありました。

みなさんは長距離好きですか?
僕はどちらかと言うと長距離は苦手な部類にはいります(泣)
だけど、言い訳せずに一生懸命ガンバリマス。これぐらい走れないとシーズンなんか戦っていけませんからね。
しかし護摩行の事を考えると逆に楽になりますね。そういう風に考える事ができるので今の自分がうれしく思います。

Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/20-f49317d0
