2009.01.27 寒い!
どーもー!


日本に広島に帰ってきました!


やっぱり寒いです日本は


昨日から練習を開始してますが


しっかり暖めて動かないと危ないので十分注意します


今日は練習を少し早めにきりあげて健康診断に向かいました


異常はありませんでした


佐々木整形外科の佐々木先生と看護師さんのみなさんありがとうございました


キャンプまで残り少ないですが良い毎日を過ごしていきます


ファンのみなさんも楽しみにしているように


ぼくもキャンプ、オープン戦、シーズン楽しみです


ロサンゼルス自主トレはマイペースで充実した練習ができました


上達屋の手塚さん、ADMの三原さん、タケ、ペパーダイン大学野球部のロドリゲス監督、


ありがとうございました


来年もよろしくおねがいします! 


ではまた!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/201-e081e36e
