こんにちは


第一クールが終了しましたね


体はバリバリです


昨日の夜はルーキーで後輩の小松くんと木村くんとご飯に行きました


話は法政大学の野球部の事や大学生活の思い出などで盛り上がっていました


部屋に帰るとすぐに爆睡!


木村くんの昼飯行きますよー!と電話で起床!


体は正直だなと感じました


沖縄はかなり暑いです


サングラスはかかせません


でもいつもサングラスをしているおかげで


パンダ顔になっておりやす


みなさんお楽しみに!


第二クールも頑張ります!













Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/203-82582184
