今起きました!


おはようございます!


第2クール終了しました


沖縄の暖かい気候のおかげで良い練習ができています


8日のフリーバッティングはピッチャーが投げて


久しぶりの生きたボールが見れました


打席の中では練習をしてきたものがそのままできました


廣瀬特有の力みもなく


リラックスしてスイングが出来たと思います


これが続けられるようにしたい!する!


沖縄も残りすこし充実した日々を送り


日南に行きます


ファンの方も球場に足を運んでくれてありがとうございます!




昨日の夜は高校の同級生が沖縄に来ていたので一緒にご飯を食べました


中東君も


三人でいろんな話ができて楽しかったです


これから黒砂糖を買いにお出かけします。


ではまた!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/205-07801dbb
