2009.02.18 温泉!
こんばんは







今日の休日はもちろん




かんぽの温泉に行きました!



お昼過ぎに温泉に入ったのですが



やっぱりいいですね。



温泉最高!




リラックスしまくっていました




今日はかんぽに広島でお世話になっている




佐藤健康センターの佐藤先生が来てくれて治療もしていただきました





大事な時期に日南まできてくれてありがとうございます!




第5クールも頑張ります!




休み前の紅白戦では内容の良い結果が出ました




これからもどんどん続けます!




ファンの方にどこから来たの?




と聞くと広島、大阪、岡山、東京などなど




いろんな所から球場に足を運んでくれています!




みなさん本当にありがとう!




あしたからどんどん実戦練習や練習試合が入ってきます




集中して頑張ります!











Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/208-db7afb72
