日曜の夜、いかがお過ごしですか?
この土日、大野練習場にたくさんのファンの方が来てくれました。
いつも励みになっていて嬉しく思います。ありがとうございます。
体が大きくなったとかやせたとか、バッティングのことでも、みなさんからかけて頂く言葉は、かなり参考にさせて頂いているんですよ。

しばらく広島を離れることになりますが、僕や他の選手の成長を楽しみに待っていてください。そして、時間のある方はキャンプ地にもぜひ来てください。沖縄も日南も暖かいですし、空気が濃厚な感じで、とてもいい所です。

さて、キャンプ中のこのブログの更新についてですが、1クールごとの更新にしたいと思います。
1クールごとの収穫、感想などをまとめてお知らせします。
質問にもできるだけお答えしますので、引き続きたくさんのコメントをお待ちしています。

今日は質問のお答えを一つだけ。
北京五輪に召集されたらどうしますか?
これは間違いなく、行きます!!
五輪代表は僕にとって夢です。
法政大学時代にシドニー五輪に出場してから、もう一度五輪の舞台で戦ってみたいという気持ちはいつも持っています。
日の丸をつけて野球をするというのは、特別なことでした。
もしも選んで頂けるならば、こんなに嬉しいことはありません。
そのためにも、信頼してもらえる選手、何かやってくれそうな選手、そんな選手になっていきたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/22-697f29f0
