2009.05.25 後輩が!
こんにちは



いまロッカーで更新しています。



隣は小窪君(ニヤニヤしてます)



いつも11:30からバッティングを開始しているので早く球場入りしてます。



昨日は後輩の小松君がプロ初勝利しましたね!



今度ご飯でも連れていかなきゃね!



そして法政大学が春季リーグ戦優勝しました。



ぼくも負けられません!



今日も勝ちましょう!






それから今日の広島FM19:00~19:55から



DO THE CARPで僕がしゃべってます。


みなさん聞いてくださいね!


Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/237-663b66b0
