2009.09.10 おめでとう!
こんにちは

昨日は沢山の熱い応援ありがとうございました。

今日も勝ちましょう!


それから昨日の試合で東出くんが1000本安打を達成しましたね!

おめでとうCHIBI!

いろんな経験が今の東出くんを支えていると思います。

本当におめでとう。

つらい時期を知ってるだけに自分もうれしいですね。



ヤクルト3連戦の初戦で天谷君と交錯しました。

天谷君は大丈夫だったのですが、

僕の体は、、、、内緒にしときます。

試合に出れることがうれしいし、チームの勝利に貢献できることもうれしいので

ここをなんとか乗り越えたいです。


おめでとうCHIBI!
1000本


Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/254-2abc5f86
