2009.09.15 勝負。
こんにちは

今日からの9連戦がクライマックスにむけて勝負ですね。

気合いれていきます。

6月のぐらいにメンタルの先生にお願いして

意識と無意識の整理を行いました。

詳しいことはシーズン終わってゆっくりお話したいと思います。


そして山家さんから、

感謝、

ありがとう、

の気持ちを持ってプレーしましょうとアドバイスしてもらい

ずいぶん楽になりました。

クライマックスに挑戦できることにありがとう。

その挑戦できる舞台にいることにありがとう。

その挑戦を沢山のファンのみんなに応援してもらえることにありがとう。

感謝します。






山家さんメンタルコーチ

山家さんとランチ
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/256-640b0f83
