2009.10.08 台風
こんばんは

台風の雨と風の中での応援、

ありがとうございました。

声援に応えられず

残念でした。




今シーズンは残り1試合となりました。

緒方さんの引退試合ですね。

僕がカープを逆指名した理由の一つに緒方さんがカープにいたから。

当時、外野手には緒方、金本、前田、浅井、町田、木村拓。(さん)

こんなすごい外野手がいる中でプレーがしたいと。

先輩たちから沢山のものを学びました。

緒方さんの練習での意識、試合での準備、体のケア、トレーニング、

本当に勉強になりました。

一緒にプレーできた事をうれしく思います。

写真、一緒に撮れたらいいな。

おやすみです。







Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/265-45d1b564
