2009.10.14 できました。
こんばんは

今はお休み期間ですが、すでにトレーニングは開始していますよ。

今シーズン、大きな怪我も無く過ごせたことが一番の収穫ですね。

コンディショニングトレーナーの根本さんや鈴川さん、

トレーナーのみなさんありがとうございました。

胃に穴が開くほど頑張ったこのお方。(笑)

関野トレーナー!

sekino.jpg

僕のデカイ体をいつも手入れしていただきました。

ありがとうセキ!




それから、


Tシャツができあがりました。

長いことお待たせしてスイマセン。

こんな感じです。

T2.jpg

そして、

先着50名様のプレゼントを作って頂いたタカさん

takasan.jpg

恥ずかしいみたいで。

後ろからならOKだと。

ありがとうございました。

もうすぐお届けできると思います。

お楽しみに。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/267-d1a1519f
