2009.11.09 休日3
こんばんは

休日3がやって来まして、

すぐに休日3は終わりました。

リベンジしようと思い今日はまたもゴルフ。

気持ちは元気。

なんかベツ腹みたいで、(しめのデザートみたいですね)

体は前回よりも意外と大丈夫だった。

だけどリベンジならず、

相変わらずのだふりや、スーパースライス。

止まっているボールなのにまともに当たらず、

リベンジできませんでした。

だけど楽しいメンバーでリフレッシュしました。 ありがとうございました。

チャーリーと日南のお友達。




明日からはキャンプ最終クール。



実りの秋に。



それと日南、天福球場に来てくれるファンのみなさんありがとうございます。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/275-2e03a585
