2009.12.01 選手会 納会
こんばんは

選手会の納会をお伝えしようとおもいます。

ゴルフはハンデが20もあるので11位に食い込みました。

賞品は加湿清浄機とラーメンと大人のおもちゃでした。(斉藤クンにプレゼントしました)

ゴルフの組は、前田さん、石井琢朗さん、嶋さんと豪華メンバー。

名球界VS嶋さんと僕で戦いました。

もちろんハンデはいただきましたが、

もちろん負けました。

前田さん相変わらずうますぎる!

ハンデ1ですから。

石井さんも前半2オーバーの38

もしや優勝かもと後半、、、52

昼のカツ丼が効きましたね(笑)

嶋さんも急にシャンクがでて後半崩れました。

でも、楽しい思い出になりました。

ありがとうございました。


納会の様子を少しお伝えできれば。








sensyukai02.jpg
野口トレーナーと田村マネージャー。








sansyukai03.jpg
賞品と前田さん。




sansyukai04.jpg
お疲れ様です。



sensyukai06.jpg
優勝は梵君。





来年は幹事です。

幹事のみんなと一枚。

楽しい会にするぞ。

sensyukai05.jpg













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/277-e3bb6fe2
