2007.02.09 第2クール終了
みなさんこんにちは!沖縄第2クールが終了しました。

第1クールの寒さと違って、とても良い天気に恵まれました。そのおかげで、僕に限らず選手のほとんどの方が逆パンダになっていますよ!(サングラスの影響で) 僕はもともと黒いですが、もっと黒くなりましたよ!

前回の記事でご紹介しましたが、第2クールでピッチャーの方達がフリーバッティングに登板してきました。
僕と対戦してきたのは河内君と横山さんでした。二人とも良いボールを投げていましたが、僕も負けじと打ち返していました!
紅白戦で対戦する事もあると思いますが、その時はすいませんが打たせてもらいます。

第2クールの練習の流れは、午前中に守備練習や投内連携、サインプレーをして、午後からはバッティングと走塁、バント、ティーなどのローテーションを行い、最後はベースランニング・強化トレーニングで終了といった流れです。

毎日充実した練習を行う事ができて沖縄の環境に感謝しております。しかし、今日の沖縄は残念ながら雨です。せっかくの休日なのに残念です(泣)

つぎは沖縄最終クールになります。ケガをしないでアピールしたいと思います。頑張ります!








スポンサーサイト
