2010.01.10 徐々に。
おはようございます。

時差ボケはまだ少しありますが、練習は順調。

寝付けは良いのですが必ず4時に起きてしまいます。

しかも2日連続で。

きょうもフラトン大学とコロシアムジムで練習しました。

グランドはこんな感じです。
LAsutajiamu.jpg

今回、お世話していただいているADMのタケです。

交渉上手な男です。

take.jpg


コロシアムジムを無償で使用OKにしてくれました。

korosiamujimu.jpg


屈強な男たちがけっこういますね。

自分がかなり小さく見えます(泣)

まわりのデカイ人は気になりますが、楽しいです。

jun01.jpg

しっかり追い込みましたので、

sukuwattojun.jpg


今日の夜はステーキにします。

後ほど報告を。

Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/290-b6b1a988
