2007.02.19 元気です!!
こんばんは。キャンプもいよいよ終盤。
これからキャンプ終了まで紅白戦、練習試合、そしてオープン戦も予定されています。
さて、昨日は紅白戦がテレビで中継され、僕が出場していないので
たくさんの心配のコメントを頂きました。
16日の紅白戦で、スライディングキャッチをした時にひざを強く打って、左の太ももが、すじをのばしたような感じになったんです。
1年目にひざを故障したことがあったので、靭帯の方に痛みがないかどうか確認してから動くようにしようということになり、昨日の紅白戦には出場できませんでした。
今日は休日でしたが、動けるかどうかの確認のため、ランニング、キャッチボール、バッティングを行い、痛みもないので、明日からはまた全メニューに参加する予定です。
皆さんにご心配をおかけしましたが、元気ですので引き続き応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
