2010.11.01 広島FM
こんばんは。

今日は広島FMで生DJ。

言葉で伝える事は難しいですね。

放送で十二指腸潰瘍になった事を伝えました。

シーズン中のオールスター前から痛みはありましたが。

けど、できるもんだなぁと。

夜飯食っても吐いてしまうし、

夜中には胃の痛みと背中の痛みで何度も起きていましたし。

でも、これもいい経験ですね。

来季の課題ですね。

生放送は緊張しますね。

手が冷たくなっていました。

でも楽しかったです!

そして、沢山のメールありがとうございました。

また、22日も広島FMに生出演しますので。

中川さん(右)と後輩(左)(法政大)

広島FM


今は大野でリハビリ中、順調です。

心配してくれたファンの皆さん

ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/346-ec1979e2
