こんばんは。
昨日の市民球場の試合にはたくさんのファンの方に来ていただき、
とても嬉しかったです。暑かったので、飲み物も売り切れたりしてた
みたいですね。観戦してくださった皆さん、ありがとうございました。
シーズンが始まってからもよろしくお願いします。
また、僕の打席の時にはファンファーレも付けて頂いて、すごくやる気が湧いてきました。結果はデッドボールとサードゴロでだったんですが、盗塁が成功してアピールにはなったと考えています。
それから、デッドボールの打席でもファールなどでねばって、ピッチャーが投げにくそうにしていたので、出塁できたこともあり、僕の中では納得しています。
ただ、このオープン戦ですでに2つめのデッドボールなので、ひじ当てをするなど対策もしないといけないと思っています。
皆さんからもたくさんの心配のコメントを頂き、ありがとうございます。
当たったのは右ひじで、昨日は腫れもあったんですが、今日は紅白戦にも出場できたので大丈夫です。
昨日の試合終了後にサインをもらいに来てくださった方、きき腕が腫れていたのでサインをお断りしてしまいました。
ごめんなさい。また声をかけてください。

まだまだオープン戦は始まったばかりです。
チャンスが与えられる限り、アピールできるようがんばります。
スポンサーサイト
