久しぶりの更新です。皆さんこんばんは。
週末は福岡、尾道とたくさんのファンの方が応援に来てくださいました。どうもありがとうございました。

オープン戦の前半が終了し、残りは遠征での8試合です。
ここまでは6打数1安打と去年のオープン戦前半の成績に比べて半分も打席に立っていません。(去年は12日の時点で17打席)

結果は出ていませんが、自分の修正点は既に見つかっていますし、修正するための練習にも取り組んでいます。

去年もバッティングフォームを変更したためこういう風な修正はオープン戦中、何回もありました。その都度試合のビデオを見たりして肩や腰のラインを確認しています。

これまでやってきたことを信じて、どっしりとした気持ちで残りの8試合を戦っていきたいと思います。

開幕まで3週間を切りました。いつも寒い中応援ありがとうございます。ファンの方がわくわくしているように、僕も開幕が待ち遠しいです。とにかくケガには気をつけてチャーリーがんばります!!
スポンサーサイト
