今日の試合でも死球を受けてしまいましたが、治療を行い、明日の試合にも問題なく出場できる状態です。
ご心配頂き、ありがとうございました。

オープン戦もいよいよ終盤。
僕にとっては、悔しい状況です。
打撃の調子は決して悪くなく、勝負できる気持ちでもいたんですが、なかなか打席に立たせてもらえていません。
ただ、チーム事情もありますし、個人のことばかり考える訳にはいきません。

出番があった時には、結果を出す。それしかないのだと思います。

いい状態でい続ければ必ずチャンスは巡ってきます。

いつも応援してくださる方にはなかなか姿を見せることができず申し訳なく思っているのですが、チームの勝利に貢献する仕事をすることをここにお約束します。
どうかひき続き応援お願いします。

スポンサーサイト
