こんばんは。先ほど広島に帰ってきました。
ずっと遠征で各地を回っていましたのでやはり広島はいいなあと
感じています。
大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか?
被災地の一刻も早い復興を願っています。

さて、今日でオープン戦が終了しました。
前回の更新からスタメンで起用してもらって、最初の試合では結果を出すことができたんですが、昨日、今日のジャイアンツ戦ではヒットがでませんでした。
どうしても一本ほしかったんですが、本当に悔しいです。
この反省を生かして開幕に合わせて調整をしていきたいと思います。

振り返ってみるとこの最後の3試合では、自分の中で手ごたえというか大きな収穫がありました。
結果が出せた打席もそうでなかった打席でも開幕後に必要なことを感覚でつかむことができました。
また、守備でもアピールできたことはすごく大きかったです。
僕を一番活かせるポジションはセンターだと証明することができたと思っています。

もちろんチームの構成上別のポジションを守ることもあると思いますが、「本職」での見せ場はやはり嬉しいものです。

開幕を心待ちにしてくださっているファンの皆さんも多いと思います。
たくさんの感動、野球の面白さをお届けすることができるよう全力でがんばります。
廣瀬を応援してよかった、そう思っていただけるようにしますので
よろしくお願いします。

開幕からシーズン終了まで、一番いい状態を見せていきたいです。
スポンサーサイト
