2016.09.20 引退
ファンのみなさん。

今季を以って引退する事になりました。

今まで沢山の応援をして頂きありがとうございました。

法政大学から広島東洋カープに入団してあっという間の16年本当に早かったです。

本当に幸せな16年でした。

カープファンの皆さん応援、本当にありがとうございました!

球場で自分のユニフォームを着て応援してくれたファンの皆さんのありがとう。

ここ2年は1軍に上がっていなくても、マツダスタジアムに自分のユニフォームを着てくれて応援してくれた方、由宇の方までわざわざ僕のユニフォームを着てくれて応援に来てくれた方。

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとう😭

今後も愛するカープの為に僕の力がお役に立てたらと思います。

このブログはファンの皆さんと繋いでくれた大切なものなので、これからも続けたいとおもいます。

これからもよろしくお願いします!

明日は由宇で練習です(≧∇≦)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/447-f6e25195
